スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン・ダーンさん → デュッセルさん

皆さん、はじめましての方も、そうでない方も、
今回アルベルト・デュッセル役を演じます遠藤博之です。

初演ではファン・ダーンのおじさんを演じ、
夫婦漫才の様な掛け合いをやったもんです…

あれからもう2年…

初演ではおかげさまで好評をいただきましたが、
今回の再演では、歯医者の頑固者のデュッセルさん。
ある意味10年以上役者をやり続ける事にこだわる自分と
似た所があるかも知れません。

デュッセルさんは、前回のファン・ダーンとは違うスタンスで
アンネと掛け合いをする事になります。
思春期のアンネとガチンコの喧嘩。大人気ない頑固者です(笑)。

初演も含め、自分は実年齢の役を演じることがあまり無く…
ファン・ダーンもデュッセルも、40代以上の役ばかり。
一応まだ30代前半の私なのですが(笑)。

今回はダブルキャストが沢山あり、一つの舞台でも
全く違う魅力がたくさんある美味しい(o^~^o)状態です。
もう一人のデュッセルである中濱弘祐君は、
自分のデュッセルとは真逆?というほど違うと思うので、
ぜひ両方見比べてみてもらえたら嬉しいですね~。

いよいよ本格的な稽古がはじまり、完成形がめちゃくちゃ
楽しみなカンパニーになっています。

再演組も何人か居ますが、基本的には皆違う役に
取り組んでいますので、初演をご覧になった方はその違いを、
今回が初めての方は『アンネ』ワールドを存分に楽しんで下さいませ。

本当はもっといろんな事を話したいんですが、
ネタばらしをしてしまうとすごく勿体ないので・・・。

笑えて、泣けて、考えさせられる。
ザ・エンターテイメントの舞台『アンネ』。
是非来て下さいね~。

デュッセル役:遠藤博之
デュッセル役:遠藤博之
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
アンネHP
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。