スポンサーサイト


希望を忘れなかった少女

はじめまして(▼м▼)/キラン


アンネ役の
野本ほたると田上真里奈です^^


ほたる
野本ほたる
「皆さん、
アンネ・フランクがどんな子
だったか知っていますか-?

今回は意外と知らない
アンネ・フランクの性格を
お伝えしちゃいます(・□<)」


まりな
田上真里奈
「隠れ家にこもって
恐怖と不安にさいなまれながらの生活。
そして暴力がむき出しになった
むごたらしい外の状況。
そんな中で生きる人々が
描かれた舞台がどうして
“きらめく命 三部作の第一弾”
に選ばれたのでしょうか??

それはアンネと言う少女が
実に生き生きと
あらゆる感情とエネルギーに
溢れているからだと思います。

私が
アンネの日記を読んで驚いたのは
アンネが今の私たちの感覚と
なにも変わらない一人の
少女だったと言うことです。

好奇心旺盛。
感受性豊か。
思いついたことは
すぐ口にして表現せずには
いられない女の子。
だから隠れ家の住人とは
衝突が絶えません。
頭の回転が速く
アンネの中では
いつも何かが渦巻いています。」


ほたる
「結構アンネと自分は
似てたりします( ̄▽ ̄)

まりっぺがいろいろ喋りましたが
アンネがどんな子でどんな人生
を送ったのか・・・
ぜひ劇場で確認してみてください
\(゜∇゜)/

AチームBチーム
全然違う家族ができてきてます^^」


まりな
「作家かジャーナリストになることが夢だったアンネ。
自分が体感したこと
中に渦巻いていたことを
多くの人に伝えたかったはずです。」


アンネ
「わたしの望みは
○○○○○○○○○○○○○」


ほたる
「正解は劇場で(*´∇`*)ニヤ」


アンネ役:野本ほたる・田上真里奈<br />
アンネ役:田上真里奈・野本ほたる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
アンネHP
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
