

まもなく


初めまして。
アドルフ・ヒトラー役を演じます郷本直也です。

郷本直也.jpg

かなり遅れての参加だったのですが、カンパニーが
積み重ねてきた空気に気持ちよく乗っからせて貰えたので、
のびのびとやらせて頂いております。

というよりもやりたい放題…?!

山下船長の舵取りのもと、船員達はこれから
「美しい挑戦」への長い航海へ出ます。

お客様の心に届きますよう、
荒波を乗り越え精進して参りましたので、
ご来場心よりお待ち申しております。

まもなく『アンネ』号出航です。

ヒトラー役:郷本直也
ヒトラー役:郷本直也


追伸:ブログの締切は守りましょう!

土下座の刑

コメントの投稿

非公開コメント

心から。

あら…?(笑)
守らなかったのは、直也さんなのでしょうか。
アドルフ、楽しみにしています。

皆さんが素晴らしい初日をむかえられますように。

ではでは☆彡

ひげが!?

ペンで書いてます!?
本番もですか??

締め切り…
過ぎちゃったんですね(笑)

どんまいです!

これは(笑)

予想以上に面白くて笑わせていただきました☆


メッチャ怖い役のイメージやったのに土下座て。笑


来週見に行けるのを楽しみにしてます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
公式サイト
アンネHP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
