

みんなのパパ


オットー・フランク役
上野聖太です!

いつもこのblogを見て下さっている皆さん、
そして『アンネ』を応援して下さっている皆さん、
本当にありがとうございます!

5/3に開幕してから、早いもので一週間が経ちました!

僕はみんなのパパなので、AチームとBチームという
全く雰囲気の違う家族を味わうことができます!

Aキャスト

Bキャスト

台本もセットも衣装も一緒なのに、人が変わるだけで、
生まれてくる空気が違うのです。
それによって僕のパパも変わってくるし、お客さんにも
違いを楽しんでもらいたいと思います!
ですので、最低二回は観に来て下さいね!!

先日7日の夜公演終演後にアフタートークイベントをやりました。

『アンネ』という題材を通して仲間達がどんなことを考えてるのか
というのを知れてとても面白かったです。
また初演時の出演者が四人も駆け付けてくれて、
『アンネ』に対する思いを語ってくれました!
改めて初演の方々の頑張りがあって、この再演に繋がっているのだなと感じました!

10日と12日の夜公演終演後にもアフタートークイベントが
ありますので、是非来て下さい! トークショーの詳細はこちら>>

では後半戦も頑張ります!!

p.s.締切は守りましょう!!

オットー・フランク役:上野聖太
オットー・フランク役:上野聖太

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
アンネHP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
