

アンネの…いや、柄谷の日記


『アンネ』観劇させていただきました。

最初劇場に入った瞬間、
何だか懐かしくそして切ない気持ちになりました。
初演の時の空気を感じたからです。

次に思った事は、
何故僕は出てないんだろ?
です。
冷静に考えると物理的に無理なんですが…

内容は詳しく書くと色々ネタばれしてしまうので書きませんが、
一人一人の役者が素晴らしく心奪われました。
特に主役のほたるちゃんには見ていて元気にさせてもらいました。

舞台写真

『アンネ』は一つ一つの台詞に凄く深い意味があり、考えさせられます。

大切な事ってなんだろ?
大切な物ってなんだろ?
人の力は良くも悪くも凄いんだなぁ。
その他色々。

本当にいい台詞がいっぱいあります。

舞台写真

キャストの若さ溢れるパワーと、楽士さんの素晴らしい音楽、心に突き刺さる台詞。
これらを感じに是非劇場に足をお運びください。
そして、帰る途中に空を見上げて明日も頑張りましょう!

柄谷吾史でした。

演劇ユニット・Axle公式ブログ
http://axle.blue-shuttle.com/

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
アンネHP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
